So-net無料ブログ作成
検索選択

ご無沙汰ブログ! [乳がん記]

なかなかブログで記事を上げることもしなくなり、ソネブロはご無沙汰だ。

再び、開始するのだが…

それも再び、乳がんが発生したからだ(⌒_⌒;

つまり、そうならなきゃブログを忘れてた!ってぐらいなのだ。

乳がんを発病し、手術したのが8年前の9月。
毎月の腹部注射を2年、3ヶ月毎の腹部注射を3年、毎日服用の薬を5年、半年ごとの検査を8年続けてきたのだ。
しかし、この8年目の検査で悪腫が見つかった。
左乳房のそれも見つけにくい場所に!
胸の付け根にあたる下の部分に7mm程度の、乳脂と間違えそうな柔らかさと形を、新人の検査医が見つけてくれた。つまり初期だ。
9日に入院し、10日に手術だ。
細胞を取って調べないと、再発なのか新生物なのかわからない。
でも感じ的に新生物だと思うと主治医。

やっと8年、しんどいとか愚痴りながら治療してきたのだが、振り出しに戻る!って気分…(T▽T;)

ガン治療で薬とか使っても、新たな悪腫が生まれるんじゃ、今後の治療も考えちゃうよね。
抗癌剤とか放射線治療とか無し!て主治医に言ってしまった(笑)
がん細胞が出来やすいのなら、元気になれば悪玉細胞だって元気になるわけだから、なにしても無駄っぽい。
抗癌剤とかで体力も気力もまた失うぐらいなら、無駄っぽい治療をやめて、今ある元気で山を歩いたりしたいよなぁ…(´ε`;)

ブログの記事をiPADで上げれるのかしら?
院内は無線LANはNGなので、ノートパソコンは持っていけないんだよね。
ってiPADも無線LANでWi-Fiなんだけど…いいのかな?(*´ω`*)
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

SerowGOGOGO

新たな戦いの始まり・・・
応援し続けます!
by SerowGOGOGO (2015-12-07 16:09) 

HIRO

こんにちは。
一難去って…
悪玉細胞なんかに負けないで!

by HIRO (2015-12-07 22:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。